お店に割く時間を圧迫しない、すべてお任せのハイグレードプラン。

お問い合わせ

ラインナップ

ホーム  >  ラインナップ  >  【アドバンス】基本商圏分析+広告・集客戦略

【アドバンス】基本商圏分析+広告・集客戦略

【アドバンス】基本商圏分析+広告・集客戦略

「考える時間がない」「専門家に任せたい」にお応えするプラン。

 お店の周辺状況などから集客範囲を推測し、商圏分析を行います。商圏内の人の動きや競合店の分布状況など、統計データからは予測できない深掘りした商圏分析に広告・集客戦略を加える、ベーシックプランの先を行くフルパッケージプランです。
※調査場所は、ご依頼1件につき1ヶ所です。

タグ:【おすすめ】【広告・集客戦略】

パッケージ内容詳細

商圏とは?
商圏とは?
 商圏分析とは言うけれど、そもそも商圏って何? という疑問の解消からスタートします。
商圏の設定
商圏の設定
 お店の立地状況、競合店の分布、商圏分断要因の位置関係などから、お店の商圏を推測します。
競合店分布
競合店分布
 想定される競合店が抽出できた場合、その分布を表示します(競合店の抽出ができない場合もあります)。
ハフモデル分析
ハフモデル分析
 競合店が抽出できた場合に限り、自店に有利なエリアがどのような場所なのかを見ることができます。
ターゲット人口分布
ターゲット人口分布
 事前にお客様から伺った集客ターゲットが、一体どのように分布しているかを明らかにします。
居住者プロファイリング
居住者プロファイリング
 町丁目ごとに付与された属性(居住者の特徴)を見ることで、商圏内の居住者イメージを膨らませます。
商圏の特性レポート
商圏の特性レポート
 人口、世帯、年収など、商圏分析に必要なデータを簡単に把握できるレポートをお付けします。
広告・集客戦略
広告・集客戦略
 商圏分析に広告のノウハウを加え、費用対効果の高い広告範囲・媒体の選定と集客戦略をまとめます。

ラインナップ