商圏分析、会員(顧客)分布分析、戦略立案のすべてが揃うフルパッケージプラン!

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【アドバンス】基本商圏分析+会員(顧客)分布分析+広告・集客戦略

【アドバンス】基本商圏分析+会員(顧客)分布分析+広告・集客戦略

会員(顧客)の分布から、費用対効果に優れた戦略を導き出すプラン。

 お店で管理している会員データ(住所)を地図に落とし込んで、正しく商圏を導き出したのち、より詳細な商圏分析を行います。会員分布の傾向や商圏内に住む人々の属性などから、より効果的な広告・集客戦略をご提案するフルパッケージプランです。
※使用するデータは住所のみであるため、個人を特定できる個人情報に該当しません(経済産業省Q&Aより)。
※調査場所は、ご依頼1件につき1ヶ所です。

タグ:【高精度】【超おすすめ】【広告・集客戦略】

パッケージ内容詳細

商圏とは?
商圏とは?
 商圏分析とは言うけれど、そもそも商圏って何? という疑問の解消からスタートします。
会員(顧客)分布
会員(顧客)分布
 会員(顧客)の分布を詳しく分析することで、正しい商圏(集客範囲)を可視化します。
会員数と距離の関係
会員数と距離の関係
 どれくらいの距離にどれだけ会員(顧客)が居住しているのかを把握し、集客の有効範囲を可視化します。
居住者プロファイリング
居住者プロファイリング
 町丁目ごとに付与された属性(居住者の特徴) と会員分布を照らし合わせ、会員の人物像を膨らませます。
広告エリア設定
広告エリア設定
 会員(顧客)分布を基に費用対効果の高い広告範囲を選定し、広告費の最適化を図ります。
ターゲット人口分布
ターゲット人口分布
 事前にお客様から伺った集客ターゲットが、一体どのように分布しているかを明らかにします。
商圏の特性レポート
商圏の特性レポート
 人口、世帯、年収など、商圏分析に必要なデータを簡単に把握できるレポートをお付けします
広告・集客戦略
広告・集客戦略
 商圏分析に広告のノウハウを加え、費用対効果の高い広告範囲・媒体の選定と集客戦略をまとめます。

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